抜歯宣告:PCP丸の内デンタルクリニック。

総合歯科診療・治療を行う歯科医院・歯医者

歯科・PCP丸の内デンタルクリニック

東京駅 八重洲南口 徒歩1分


「抜歯」診断された方へ

抜歯宣告イメージ

最先端の精密歯科治療

当院の治療はCT・マイクロスコープによる精密歯科治療です。

抜歯・インプラント治療を提案されて悩んでいませんか?

「極力抜かない」、自分の歯をできるだけ長持ちさせる治療を提案します

長持ちさせる治療・可能性の提案

「もう抜くしかないの?できることなら抜きたくない!!!」

「インプラント・入れ歯以外の治療法はないの?」

自分の歯をできるだけ長持ちさせる

抜歯を提案された歯でも、適切な環境・技術を用いれば十分治療することができます。ご自身の歯をより長く、「使える歯」として残す治療を行っています。

難易度が高い治療でも、適切な環境・技術を用いた治療を行えば、ご自身の歯を長期的に使用できる状態で残すことが可能だと考えています。

私たちは、患者様のお話をうかがい極力ご希望に沿った治療をご提案すること、 わかりやすく丁寧にご説明させていただくことを大切にしています。

歯を抜いてしまうのは簡単ですが、ご自身の「歯」に勝るものはありません。 できれば「抜きたくない・・・」多くの人はそう思うものです。 可能な限りその気持ちに寄り添っていきたいと思っています。

私たちは、最新治療と治療精度向上のために日々学び続けています。 重度の虫歯、歯周病、思わぬ事故など・・・抜歯を提案される理由は色々あると思いますが 多くの人に、いつまでも健康的な歯を維持していただきたいと願っています。

当クリニックの総合歯科治療・精密歯科治療

抜歯になる理由は4つ

大きなむし歯

むし歯が大きく、残すことができない

●当院では精密機器(CT・マイクロスコープ)診査をしてから診断を行う

重度の歯周病

重度歯周病により、歯を支えている骨がなく歯がぐらついている

●当院では精密機器(CT)診査をしてから診断を行う

外傷(転倒・事故)

外傷により、歯が折れた・かけてしまった

●当院では精密機器(CT・マイクロスコープ)診査をしてから診断を行う

歯の根尖病巣(根が膿んでいる)

重度歯周病により、歯を支えている骨がなく歯がぐらついている

●当院では精密機器(CT・マイクロスコープ)診査をしてから診断を行う

抜歯宣告:
PCP丸の内デンタルクリニック
(千代田区丸の内の歯科医院・歯医者さん、東京駅 八重洲南口 徒歩1分)